スポンサーサイト


スランプグラフから設定判別するよ~~~

元相方からスランプグラフから小役確率をわりだす方法ない?って電話があった。
計算がめんどくさそうだったから、phpでツールを作ってみた。

とりあえず、イレギュラー要素の少ない青ドン~花火の極み~バージョンを作った。
個別の小役確率は分からないけど、1000円あたりの平均ゲーム数なら出せたw

青ドン用判別ツール
他の機種でも使える感じのやつ

友達にサンプルデータを取ってきてもらって実験した
雑誌の実践データだとうまくいったからきっと大丈夫なはず!!

結果


・・・

・・




実際の確率にかなり近い数値になった^^;

毎日いろんなブログをみてるんだけど、俺のブログはスロットの話が少ないから、相互リンクのお願いとか躊躇してたんだけど、この機会にいつも見てる他のブロガーさんに相互リンクの依頼せてみた。

結構ドキドキもんだねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^! 40acresです。

お誘いありがとうございます。
こちらからもリンク出来ました!


女子高生の上履き、落札価格5759円って・・
購入目的は・・考えたく無いですね(笑

らくだA7さんがそれをどうして見つけたのか?
それはまだ聞かないでおきます(笑

これからは宜しくお願いします^^!

No title

こちらこそよろしくお願いします。

女子高生の上履きの件については、秘密ですww

プロフィール
5号機解析マスター

らくだA7

Author:らくだA7
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

参考になったら押してもらえるとうれしいです。 人気ブログランキングへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
よく見るサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

